トップページ | もうすぐGWですな。 »

2007年4月23日 (月)

川の流れのように~

昨日はファーストピッチ以来の久しぶりの練習。常夏のシンガポールといえど、この時期はさすがに暑い!凍らせたポカリを持っていった自分を褒めてあげたくなるような一日でした。

従来より言われている課題「打撃力」強化のため、昨日は細かいところまでみんなに見てもらい、バッティングのチェックをしてみました。もちろんそんなにすぐに効果がでたわけではないけど、いくつかのポイントがわかった気がした。そんな気がしただけ。ともかく6月の大会に向け、打撃職人を目指していきまっす!

ところで、去年もこの時期に多くの人が日本に帰国。別れとともに新しい人たちとの出会いを経験し、今に至る。どうやら今年も多くの人がシンガポールを離れる予定。代わりに新しい人たちもぞくぞくと入部予定。どしどしホームページにアップしていきます!(注)IT担当の都合による。

仕事も年齢も趣味も出身も違う人たちが、「あぶさん」という共通の輪を経て知り合い、時間を共有していく。これからもこの輪がいつまでも強く、いつまでも低知能で、いつまでも腹黒いことを祈って。

黒マティ

|

トップページ | もうすぐGWですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564839

この記事へのトラックバック一覧です: 川の流れのように~:

トップページ | もうすぐGWですな。 »