« 川の流れのように~ | トップページ | お魚さん、裸王、上陸 »

2007年4月27日 (金)

もうすぐGWですな。

気がついたらもう5月が目の前に・・・。この間正月を迎えたと思ったらもう一年の3分の1がおわろうとしているんだな~としみじみ考えちゃうね。年とるのってホントに早いって聞いてたけど、最近は実感に変わりつつあります。

さてさて、日本では明日から大型GWが始まろうとしてますが、こちらシンガポールでもプチGWが始まろうとしてますね。5月1日はVesak Dayという祝日。相変わらずこっちの祝日の意味は分かりません、というか分かろうともしてない私ですが、月曜日を休めば4連休。

とはいいつつも、黒マティは白マティになるべく日本の美白化粧品を探しに、1日から5日まで日本の化粧品売り場をうろうろするつもりでございます~。久しぶりの日本だけど、ちょっとバタバタしてしまいそう。どこに行っても混んでそうだしね~。

最近日本に一時帰国する人も多いけど、今日本はすごくいい気候なんだろうな。久しぶりの日本。ギロッポン、ザギンあたりにも繰り出すこととします。

黒マティ

|

« 川の流れのように~ | トップページ | お魚さん、裸王、上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564821

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐGWですな。:

« 川の流れのように~ | トップページ | お魚さん、裸王、上陸 »