« サッカー大会論評 | トップページ | 香港へ »

2007年5月18日 (金)

ありえない話

ありえない話をします。それは昨日の事です。私は常に日本人として恥ずかしくないようにゴミはゴミ箱に吸殻は灰皿に空き缶はゆーいちにと模範となるような行動をしております。私は15~17でJakarta出張でした。今回は手荷物だけだった為、帰りのFLTもSINでやってもらいました。そしてルンルン♪気分で出張を終え、17日の朝に空港に行きラウンジでミルク98%のカプチーノを飲んで搭乗ゲートまで進み入ろうかと思った瞬間、「Oh、Flt is Already Full、Sorry」とINDONESIA人特有の人懐っこい笑顔で言う訳です。最初、訳の分からんかった模範日本人は「Ha-?I Already got ticket」と言うと「NO!You must come to check in counter 40min before depature」と言うではないですか。check in counter行く手間省く為にSINでチケット買うのとちゃうんかい!と少々声を荒げるも「NO NO Sorry」お前、ちょっと待てよ。こら。14:00にSIN政府の要人と合わんとあかんねん。(嘘)ファーストでもエコノミーでもええから乗せろ」と言っても100%Fullなんで無理との事。昔焼肉屋で特上カルビ頼んだのに実は普通のカルビやったのに気づいた時依頼切れたわ。ほんままじで。ほんまありえんやろ。でもありえるんやな。INDONESIA。1億円の損失や、金払えと凄んでもニヤニヤしてるだけや。ありえん。でも2時間遅れの帰りはファーストで150ドルの商品券。まぁええか。(なんやそれ) 気晴らしに瀬戸大橋から眺める瀬戸内海の画像を添付します。毎回通る度にセンチメンタルになります。大阪で人気の韓国料理屋行きました。また画像載せます。来週は韓国出張。本場の韓国料理の画像も載せよ。 Seto_1 Niku_2

BIG HEAD

|

« サッカー大会論評 | トップページ | 香港へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564786

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない話:

« サッカー大会論評 | トップページ | 香港へ »