« ありえない話 | トップページ | 三振王改め・・・ »

2007年5月28日 (月)

香港へ

本日朝、たまたまチャンギ空港のスターバックスでお茶してたら、たまたま香港へ旅立つネコバンクこと、大里キャップに会いました。そしてたまたま通りがかったあぶメンバー数人で見送りしてきました。

同級生、独身、フケメン世代仲間として1年少しあぶさんで一緒になってソフトボールをはじめ、謝恩会、ゴルフ、麻雀、カラオケその他諸々いっしょになって過ごしてきましたが、いざ見送りとなっても中々実感がわかないもんですね。

これから徐々に実感がわくのでしょうか。

ゴルフに行っても下手クソどもばっかりなので、大里がいないと張り合いが無いなぁとか、急な晩飯の誘いにも来るのはチビクロさんだけかとかなどなど。。。

まぁでも香港からは3時間ぐらいでSinには来れるそうなので、、また直ぐにマイマイ様らと一緒にSinに来てくれるでしょう。

あぶにも続々と新メンバーも入ってきてますし、またこれからみんなであぶさん歴史を築いていきましょう。

昨日、グランドで新幹部が発表されましたが、そのうち新キャップより挨拶があるかと思いますのでお楽しみ。メンバーのページももうすぐ更新しますので。

メタボン

|

« ありえない話 | トップページ | 三振王改め・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564752

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ:

« ありえない話 | トップページ | 三振王改め・・・ »