« 強敵 雨・・そしてランボルギーニ | トップページ | もう少し »

2007年6月25日 (月)

爽☆あぶさん

どもども、爽やか代表です。

先週の土曜日、今まであぶさんのビジュアルイメージをぐっと下げていたあの男、通称「お兄ちゃん」がKL赴任準備のため日本へと一時帰国となった。なので、その前に送別会ってことで、これまた日本帰国が決定した、あぶさんの名前を「無法集団」と変えそうな、いや今まで幾度ともなく変えてきたあの男「石原4423」とともに、総勢20名くらいが4423コンドにてBBQをした。

今年も結構な人数のメンバーが帰国or異動になって、すっかり「古株」と呼ばれる人々も減ってきてしまったね。

まあそんなこんなであぶさん名簿もまた更新か~、と思いながら名簿を見ていたら、上記2名がいなくなるだけで、あぶさん爽やか度がぐっとアップしますね~。まあそれだけ濃いキャラだったことは間違いないですけど。でも逆にそういうキャラだからこそ、いつもどおりに会えなくなるのが寂しくなるもんですがね。

しっかし、先週の雨は一体いずこへ?一日ずっと降り続いていた日なんて、あの日以来ないよ。よっぽど新キャップに何かが憑いているのだろう。試合やりたかったな~。1・2フィニッシュ決めたかったな~。でも次の抽選会もあぶさんがバラバラになるように、クジを引いてくるぜ。ね、キャップ?

次回大会(9月2日)は史上初5チーム出場に向け、爽やかBIG HEAD、爽やかキャップ、ちょい爽副キャップ達でがんばっていきますぜ。

応援してくんちぇ~。

黒マティ

|

« 強敵 雨・・そしてランボルギーニ | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564701

この記事へのトラックバック一覧です: 爽☆あぶさん:

« 強敵 雨・・そしてランボルギーニ | トップページ | もう少し »