« 三振王改め・・・ | トップページ | 強敵 雨・・そしてランボルギーニ »

2007年6月14日 (木)

あぶさん的週末の過ごし方

いやぁ忙しいね。今週末。

金曜日には海外から来るジョンやカルーセル、ポピー達と別に会いたくもないのに会うし土曜日は加藤の結婚式。この結婚式には我があぶさんのMEMBERが幹事としてかなり頑張ってくれています。今までのOB、山や森さん、冨田、小川、みーまいの時も全部、あぶMEMBERが幹事として最高のPARTYをCREATEしてきました。ほんまにおもろいからね、まじで金取れる思うし。部外者の人もお金くれたら入らせてあげるよって感じやな。取り合えず今回の加藤とちづちゃんの結婚式も彼らの最高の門出を祝福する為、恥ずかしいくらいに盛り上がりたいと思います。

で、日曜やねんな。大会や。まぁいつも納期に追われている大里が最短期間であぶキャプテンを若松に委譲した後、初の大会や。Singaporeスポーツ界に君臨するあぶさんは今回、日本人会会員証提出等の制約がありながらもぶっちぎりの4チーム参加。3月の日本人会、5月のサッカー大会と現段階で二つのタイトルをゲットしてるからね。日本人会主催大会3連覇と行きたいところや。新首脳陣もかんなり頑張ってくれてるしその為にもええ色のメダル、ゲットできたらと思います。しかし悩みがあっていつも大会の前日は遠足前の幼稚園児のように眠れへんのです。しかも3,4時間しか寝られへんかったと言うレベルではなくて一睡も出来ない事も多々あります。だから出張中、車の中でいつもグースカ寝てる國枝君が僕は大嫌いなのです。が、しかし今回はジョン村田君に睡眠促進剤ドリエル(薬局で買える)とユンケル最高品を買ってきてもらうので心配無し!!だからいつも以上にやるよ。間違いなくこの大会の主役は俺です。

BIG HEAD

|

« 三振王改め・・・ | トップページ | 強敵 雨・・そしてランボルギーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564726

この記事へのトラックバック一覧です: あぶさん的週末の過ごし方:

« 三振王改め・・・ | トップページ | 強敵 雨・・そしてランボルギーニ »