« あぶさん的週末の過ごし方 | トップページ | 爽☆あぶさん »

2007年6月18日 (月)

強敵 雨・・そしてランボルギーニ

なんという事でしょう・・6/17の二連覇する予定だった日本人会大会は雨天中止。過去に例を見ない事態となりました。シンガポールで乾季に稀に見る断続的な雨、前日の加藤の結婚式にも土砂降り。どんなに強いチームでもさすがに雨には勝てない。優勝は次(9/2)へ持ち越しとなりました。また練習頑張ろう。

試合は無かったが打ち上げは当然の如く行なわれた。優勝したとき以上に異常な盛り上がりを見せた神田川での一次会では久しぶりの一気飲み大会が行なわれた。試合無かったから皆体力有り余ってたんだろうね、皆酔うまでに結構なお酒の量を要した。7杯連続一気したガッツがある奴もいた。ジョン村田氏、あぶさんとは何ぞやを私を含め新人さんへ伝承してくれた。ありがとう。まいまい、見事なキックありがとう。

さて、二次会はケーブルカー。2階でダーツゲームが始まった。突然何を思ったか泣き虫クロンボ人がビリはランボルギーニ!やっぱ言いだしっぺは最初に飲んだね。それからランボルギーニの飲む人続出、そのうちダーツやる人いなくなった。酔っ払いの数が増えた我々あぶさんは、そろそろ〆の時間。最後にまたランボルギーニ。4423さんおにいちゃんとなぜかキャプテン。飲ませて頂きました。ランボルギーニには全員やられてましたね。完敗でした。

盛り下がざるして盛り上がった打ち上げ。試合は無くとも盛り上がれるあぶさんはただのソフトボールチームではないことを証明してくれた。

やっぱあぶさん最高!

黒マティ

|

« あぶさん的週末の過ごし方 | トップページ | 爽☆あぶさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7564713

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵 雨・・そしてランボルギーニ:

« あぶさん的週末の過ごし方 | トップページ | 爽☆あぶさん »