« 日本人選抜チーム | トップページ | 気をつけよう 甘い言葉と運動会 »

2007年7月18日 (水)

応援有難う御座いました!

下記日記にもありますように去る7月14/15にNUS硬式ソフトボール大会がありました。残念ながら準決勝でKL/イポー選抜チームに10-12で負け3位決定戦で勝ち3位と言う結果でしたが我があぶからは林様、伊藤ちゃん、相原、香港の大塩が参加し、大活躍致しました。暑い中、練習後にも関わらずあぶから沢山の応援団に来て頂きまして本当に有難う御座いました!一緒に戦った選抜のMEMBER達とはこれから敵として戦う訳ですが十分にあぶMEMBERの凄さを見せ付けられたのではと思います。(他のチームのMEMBER、このHPよく見てるみたいやで)活躍の詳細は7月20日に店頭に並ぶJ-スポーツやASIAN Ⅹ、南十字星等で掲載されると思いますので良かったら見て下さい!!

BIG HEAD

|

« 日本人選抜チーム | トップページ | 気をつけよう 甘い言葉と運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7563957

この記事へのトラックバック一覧です: 応援有難う御座いました!:

« 日本人選抜チーム | トップページ | 気をつけよう 甘い言葉と運動会 »