« 練習再開 | トップページ | 応援有難う御座いました! »

2007年7月 9日 (月)

日本人選抜チーム

前回の大会は雨で中止だった為、実質3週間ぶりの練習は如何だったでしょうか?私は昼からもこの土日に行われるNUS硬式ソフトボール大会の練習もあったので久しぶりにロボットダンス的な月曜日です。人数がかなり多い事もあり今回から実験的に4つのグループに分けて練習を行いました。皆さんの知らない間に首脳陣は常に練習その他のあぶの活動について打ち合わせを重ねております。若松新キャプテンの頑張りにより従来よりも早く若松色が出てきているのではと思います。

久々に超大物入りましたね。クワンの友達。彼の球、間違いなく日本人チームの中でNO.1ではないかと思います。これから共に一緒の時間を過ごしクワンやテレンス、ブーンのように早く真のあぶMemberになって欲しいと思います。

知っている方も多いかもしれませんが今週の土日、14、15.JULにNUSのグランドにて第5回NUS硬式ソフトボール大会が行われます。この大会には数多くあるSinの日本人ソフトボールチームの中から精鋭が選抜され18名がJASチームとして参加。我があぶからは伊藤ちゃん、相原、そして香港から大塩、当然のことながら私が参加します。あぶの代表として精一杯頑張り決勝戦のグランドには全員スタメンを目指すつもりですので時間のある方は是非とも応援に来て下さい。相手はSingaporeやM'siaの代表チームでかなりの強敵。Singaporeで見れるソフトボールでは間違いなく1番のレベルの大会です。場所はAYEをJurong方面に走っていたら左側に見えるNUSのグランド。分からない方はまた連絡して下さい。昨日の代表の練習では若い連中のパワーに押され全くいい所のなかった私ですが大会本番ではかなりの確率で2回目のMVPを手にするでしょう。

|

« 練習再開 | トップページ | 応援有難う御座いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7563969

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人選抜チーム:

« 練習再開 | トップページ | 応援有難う御座いました! »