« 香港からニーハオ | トップページ | 大忙しの9月 »

2007年8月 3日 (金)

マッコリ隊

どもども

もうこれを伝えるのは遅くなってしまったけど、今週火曜日に「第2回マッコリ隊」を結成し、ChinaTown近くの韓国料理屋で総勢10名ほどでマッコリを楽しみました。

黒マティ、3292は最初からマッコリ一筋、その他の方々はビールから始めだんだんとマッコリへ・・・。あれ?若松キャップ飲んでなかったね。一口飲んで「イヤイヤ」の顔をして断念。

しかし久しぶりに「飲もう」という趣旨で集まったけど、面白かったね。まどかの発言にみんな爆笑!特に「質感がですか?」というストロベリーさんへのコメントはありえないくらい笑った。

お店が10時閉店なので、仕方なく10時半に店を出て、クラブストリート入口のワインバーへ。そこでもみんなワイワイやってましたな。

いつものメンバーと飲んでいても、例えば送別会とか打ち上げとか、そういうときに飲むのとなんかちょっと雰囲気が違う気がして、それはそれで楽しく、まるで学生時代に友達と飲みに行ってワイワイ騒いでる、そんな気がした。年齢も出身も会社も違う、極端な話ほぼ共通点のない人同士が本音で語り、本気騒ぎ。いいね、こういうのって。

さてさて今回参加できなかった方も、近いうちに第3回を企画しますので、是非是非ご参加くださいませ。

ちゅんこさん、マッコリ調達サンクスナノダ

黒マティ

|

« 香港からニーハオ | トップページ | 大忙しの9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7563876

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリ隊:

« 香港からニーハオ | トップページ | 大忙しの9月 »