« 世界平和 | トップページ | 晴れ男♪ »

2007年8月22日 (水)

いい緊張感

2つの大会の申し込みが無事終了しました。日本人会会員数の制約もありましたが、無事日本人会大会は4チーム、ファストピッチは2チーム出場できます。今回はあぶ内で熾烈なレギュラー争いが繰り広げられたのもあり、非常にレベルの高いゲームになることと思います。私の目標はあぶさんで1,2フィニッシュ。優勝だけじゃ物足りず、欲が出てきております。今回の仕上がり、チーム構成を見ても可能性はかなり高い。後は・・・そう、くじ運。8/24(金)が抽選会です。雨男かもしれないが、くじ運は昔からよかった・・・と思う。ご期待あれ。

最近良くあぶ海外支部の方と一緒に飲む機会に恵まれます。近々では、リットン氏、橋岡氏、三本木氏、國枝氏。同じ時代のチームメイトではありませんでしたが、あぶを通して普通に一緒に飲めるのはいいもんです。これから先に友達の輪を広げて行き、何れ帰国した時にあぶ再結成も夢ではないかもしれませんね。現に東京では野球チーム”ばくてー”が大活躍、現在Best16で決勝戦は東京ドームらしいです。以前シンガポールで活躍されたNMRの方々たちとの混合チームらしいですが、いいことですね。是非東京ドームで優勝してください!

これから先も盛りだくさん。10/7のサッカー大会、11/11の日本人会大会、12/15の大謝恩会、12/16(多分)のファストピッチ大会・・・是非是非海外支部からの参加をお待ちしております。ぽつぽつと先のイベントに合わせて来星の予定も耳にしております。是非参加ください!

たけちゃんまん

|

« 世界平和 | トップページ | 晴れ男♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7807106

この記事へのトラックバック一覧です: いい緊張感:

« 世界平和 | トップページ | 晴れ男♪ »