« いい緊張感 | トップページ | 試合結果更新 »

2007年9月 5日 (水)

晴れ男♪

9月2日(日)快晴 雨男は実在しなかった・・・。 

今回の日本人会大会は色々なドラマあり、涙あり、怒りありと盛りだくさんでした。 

あぶ君、なんと今回初勝利!しかもBest8!初戦幾度と無く襲い掛かる満塁のピンチにメンバーは終始落ち着きを見せ、アウトを一つひとつ重ね、なんと失点0.相手チームのミスを突きもぎ取った1点で勝利した。二回戦、三回戦も打線が爆発、守備も大量得点取られること無くチームワークで頑張り、控えの居ない9名でつかんだ大きな大きな3勝だった。今回鍋島の送別試合となったが、忘れられない一日となったことでしょう。あぶ君最高!

あぶ金の皆様。結果的に優勝チームとの一回戦となってしまい。くじ運の悪さが全てあぶ金に集中してしまい。申し訳ない。でもあのNMR-MOを4点で抑えたのは立派。今回の最強チームと戦ったことで課題が見つかったことだと思います。次の大会への大きなステップとなれ!次は良いくじ引くね!あぶ金も最高!

あぶ1・・・今回二回戦、三回戦の大逆転劇。違うコートに居ても皆の声がうるさいくらい聞こえてくる盛り上がりを見せてましたね。最初はちゅんそんのサード線ヒットによる逆転サヨナラ、次はちょこの逆転サヨナラ2ランホームラン。誰が欠けても成し遂げられなかったであろうこの偉業、チームワークの賜物と言えるでしょう。準決勝で敗退したがあぶさんに銅メダルをささげてくれた。あぶ1最高!

あぶA・・・1,2回戦は実力どおり、打線も良く楽勝だった。三回戦、今回の準優勝チームプラボムとの対戦で相手はヒット0だったが3点取られ、我々が渋く奪った1点を上回り敗北した。練習ではありえないくらいの不運(あえて不運と言わせてください)が続き献上した失点。反省する点ばかりが目に付きます。ある程度の鍵を握る先攻後攻を決める最初のジャンケン。3回やって全敗でした。これからはちょっと違った戦略・戦術を検討しよう。あぶA最高!と言い続ける為に。

総じていつものように盛り上がった日本人会大会、飲み会盛り上がった。9/16はファストピッチ大会。今回の反省を含め試合に望みたいと思います。これから先のあぶさんに期待。 

あぶさん最高!

食パンマン

|

« いい緊張感 | トップページ | 試合結果更新 »

コメント

お疲れ様でした。

また、香港から呼んでもいないのに駆けつけてくれたミーヤン、ありがとうございました。でもどちらかというとマイマイさんが来てくれた方がすべてにおいてよかったです。

KLからもほんと来なくていいのに来てくれたおにいちゃんもありがとうございました。

そして鍋島。ラストの大会でほんまいい思い出が出来たな。帰国延ばしてほんとよかったな。でも胴上げ重かったぞ。

VIVA Abusan!

投稿: メタボン | 2007年9月 5日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449295/7814425

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男♪:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 14時53分

« いい緊張感 | トップページ | 試合結果更新 »