« ファーストピッチ試合結果更新 | トップページ | 健康診断 »

2007年10月 2日 (火)

だらだらと諸々の報告

先週、両親が来星しておりました。小さい頃から叱られ続け未だに偉そうに言われますが年とともにそのパワーが小さくなってきているような気がします。うちのおかんは骨粗しょう症が進んでおり杖無しでは歩けません。空港で見送った時に昔より何か小さくなった体でとぼとぼ歩く姿を見て涙が出ました。自分が存在しているのは両親が存在しているからです。辛いも楽しいも人生諸々享受できるのは親のおかげです。小さい頃から当たり前のようにいた両親も永遠にはいない訳で今後自分が出来る親孝行について考えさせられました。親父のGOLFに付き合ってくれたMEMBERどうもありがとう御座いました。パンチからアイパーに変更していたので大分、柄はよく見えたんじゃないかと言っておりました。

今週末にあぶの往年のアイドルとされている丸子が来星します。日曜の練習にも顔出すそうです。久々に変な訛りを聞きたい人は是非とも参加下さい。最近、東京暮らしでちょっと生意気になっていると思うのでいじめてやろうと思っております。

先日のSingaporeソフトボールGOLFコンペ、あぶ代表としてまぁ当然の事ですがぶっちぎりで優勝しました。ただ優勝賞金は何故か-20ドルでしたが。参加者全員にお菓子を用意してくれたAMKの香川君、どうもありがとう。皆、お客さんへのお土産には高島屋地下2階の源吉兆庵をお使い下さい。店に行っても店の裏でエロ画像を見てると思うので外からおい、下手くそ、と呼べば出てきます。

NMRの川村の送別試合もお疲れさんでした。あいつは本当に公私ともに可愛がりまた世話になった奴なんで沢山の人にあーやって集まってもらえる事に筋違いかもしれませんが俺も嬉しかった次第です。Singaporeソフト界にとっても大きな損失です。また一つの伝説が無くなりますね。

2007年あぶ謝恩会@リッツカールトンの幹事の皆様、色々と用意ご苦労様です。これだけの人数をまとめる幹事は本当に大変です。MEMBERの皆は即レスは当然の事、人にやってもらって自分は楽しむわけだから協力を惜しまないで下さい。また海外のOBの連中もこの謝恩会だけは出席取るんでマストで参加で宜しく。ちなみに翌日はファーストピッチの大会です。

BIG HEAD

|

« ファーストピッチ試合結果更新 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストピッチ試合結果更新 | トップページ | 健康診断 »