« あぶA優勝!! | トップページ | ばたばたやね。 »

2007年11月14日 (水)

今年三度目

やっぱ優勝はサヨナラが盛り上がるね~。3月の大会もタイブレークからのサヨナラ、これらは後攻でないと出来ないドラマ。ジャンケンが弱いと思っていたキャプテンは、3回戦あたりからジャンケンも勝ち続け試合にも勝ち続けた。勝負はジャンケンから既に始まっている。今回の大会は全5試合全部後攻だったなそういえば。

過去のデータによるとあぶさんのこれまで年間最高優勝回数は3回。今回サッカーと言う別のジャンルでの優勝もあり、現在並んでいます。残る12月16日のファストピッチ大会にて偉業を成し遂げるチャンスが出てきたことで、これから年末にかけても盛り上がりは最高潮になることでしょう。謝恩会もあるしね。とても楽しみです。

2007年のあぶさんを締めくくるイベント後2個、チーム一丸となって最高の年末にしましょう。

あぶさん最高!

三振王復活

|

« あぶA優勝!! | トップページ | ばたばたやね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶA優勝!! | トップページ | ばたばたやね。 »