« ばたばたやね。 | トップページ | 昨日の練習 »

2007年12月17日 (月)

ファストピッチ結果報告

12月16日(日)に行なわれたファストピッチにあぶさんからは3チーム参加、今回は全体で22チーム参加の為、敗者復活戦なしの一発勝負!代わりに準決勝での負けチーム同士で競う三位決定戦が設けられた。以下試合結果のみですが報告します。詳細は「試合結果」に掲載予定。

あぶ金

一回戦 不戦勝

二回戦 vs RJC 0-12 

あぶ1

二回戦 vs St. Louis 8-2

三回戦 vs River Valley Night Rabits 1-2

あぶA

一回戦 vs AMK United 3-2 

二回戦 vs NYK Brewers 9-0

三回戦 vs RJC 6-0

準決勝 vs Plubom II 1-2 

三位決定戦 vs AMK 3L  4-0 

あぶA 三位おめでとう!

みつくに、てつかの最後の試合とあってみんな気合が入ってました。色々とミスはありましたが、みんなでカバーし合い、チームワークを発揮できた大会だったと思います。今回は前回と同じ決勝の顔合わせ、結果も同じように大差でプラボムの勝ち。大会二連覇をさせてしまった・・。この勢いを止めるのはやはり我らあぶさんしかいない!来年も頑張るぞ!!

トンネル開通

|

« ばたばたやね。 | トップページ | 昨日の練習 »

コメント

昨日、一昨日と謝恩会、ファーストピッチお疲れ様でした。

最後の大会でしたが、天候にも恵まれ5試合できたことは本当に幸せです。これも日ごろの行いがよかったからでしょう。優勝したかったですが、次回優勝お願いしますね。


ビバあぶさん!

投稿: 32 | 2007年12月17日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたやね。 | トップページ | 昨日の練習 »