« 昨日の練習 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

年末のご挨拶

皆様早いもので今年も残すところあと1日、というか日本ではあと5時間30分、シンガでは6時間30分となり申した。

思い起こすと今年もいろんなことがあったね。日本人会大会では優勝に始まり、優勝に終わった。最強あぶさん伝説の始まり?かもしれなかった一年。それに今年はたくさんの我々の仲間に素敵な命を授かった年でもありました。十数年後、この同級生たちが大きくなって「ビバリーヒルズ青春白書」のように中むつまじい関係になることを心よりお祈りいたします。

昨日の30日は3292氏主催による「3292送別ゴルフコンペ」がポーレシアで行われ、NMR、プラボム、日立タワーズの方々も多く参加していただき大いに盛り上がったのではないでしょーか。ただ、本人は最後のポーレシアにもかかわらず、スコアを大きく乱し、終始凹み気味でしたが・・・。79年生まれ同級生争いでは「タイ人」が勝利、敗者である「ガッツ」は2008年12月30日まで「タイ人」に敬語を使わなければならないという罰ゲームを課されましたとさ。がんばれ!ガッツ!!

A HAPPY NEW YEAR!!

2008年の目標:美白

|

« 昨日の練習 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の練習 | トップページ | 謹賀新年 »