« 今年三度目 | トップページ | ファストピッチ結果報告 »

2007年12月 3日 (月)

ばたばたやね。

今日から数え、謝恩会・ファストピッチまで残すところ後2週間。

ソフトの練習に関して言えば、全体的にバッティングの調子が上がってきている。我らあぶさんが誇る3本柱(テレンス、チャン、ウィー)の球をバシバシ打ち返していた。守備では連携もボチボチ合って来た。今回特にみつくに、てつか、河野の最後の試合と言う事もあり、やはりこの2007年の最後の大会では「優勝」の二文字は頭から外れない。最高の思い出を持って帰国してもらいたい。今回のエントリーは3チーム。どのチームのバッテリーもあぶさんとして遜色なく(?)ばっちり。

さーて謝恩会・・・今回は海外支部の皆様からのご協力も頂いており、去年に勝るとも劣らず良いものが出来上がりそうです。今回の幹事は10名、それぞれ忙しいなか時間を割いて一生懸命行なっております。必ずや最高のものに仕上げられると信じてます。乞うご期待!

パン屋さん

|

« 今年三度目 | トップページ | ファストピッチ結果報告 »

コメント

さて、今回がとりあえずAbusan最後の試合。
もちろん優勝は狙いたいが、試合を思う存分楽しみたいと思います。
また試合もですが、あぶさんの練習も今週末が最後。いろいろと思い出もたくさんありますが、楽しみたいと思います。

にしてもあぶさんに入って2年弱。結局練習休んだのは2回だけ。どんなけ暇だったんでしょうね。

投稿: 3292 | 2007年12月 4日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年三度目 | トップページ | ファストピッチ結果報告 »