« にっぽん | トップページ | 小田原遠征 »

2008年1月14日 (月)

2008 初練習

昨日は今年の初練習、今日筋肉痛の方も多いのではないでしょうか?初練習のわりには人数も多く26名、真新しいところとしては、マッキーの復活、クアンの復活でした。イッツーのジャカルタからの参加もあり、大使館チーム(ナッシムズ)との練習試合2試合も行いました。久しぶりのわりには結構皆からだ動いてたかな・・・。デッドボールを受けた人はいたが、けが人もなく無事初練習終了。

2007年の日本人会大会は優勝2回、3位が1回と満足行く結果を得られたことから、今年初めの日本人会大会(3月2日)はちょっと思考を変えて4チーム力を均等分けしての参戦を考えております。チーム名は今までと同じですが、力のバランスはほぼ同じようになるようにアレンジする予定です。新手の大会の楽しみ方だと思います。今大会を持って帰国する方も居るのでまた気合の入った練習が続きそうです。何処のチームからでも優勝が狙えるよう仕上げましょう。是非海外支部の方で都合が合うようであればご参加ください!

2008年あぶさんの運営として、以下メンバーで頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします。

監督:林 

キャプテン:若松

副キャプテン:久保田

首脳陣:浦上、渡辺、藤瀬、伊藤、福井、加藤、松本

ワッカー

|

« にっぽん | トップページ | 小田原遠征 »

コメント

まっき−復活ですか。キノピ−と差し引いてもかなりの戦力UPですね。頑張ってください。土曜日にラオウ、まさ、丸、てつと焼肉食べに行きました。やはり日本の焼肉はうまかったです。食べてばっかりだとめたるのでそろそろ野球も始動開始です。

投稿: めたぼん | 2008年1月14日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっぽん | トップページ | 小田原遠征 »