« 2008 初練習 | トップページ | TOP画像更新 »

2008年1月29日 (火)

小田原遠征

シンガポールの皆さん元気ですか?何やら他チームと合同練習とかしてガッツがはりきっているようですが。

日本では土曜日、日曜日をかけて小田原に遠征してきました。ジョン、バタムマンと。目的は亀さんに会いに。やはり亀さんも日本の冬は寒いのか亀さんがタートルネックを着てました。

夕方に着いたんだけど、とりあえず近くのバッティングセンターでバッティングとストライクアウトや卓球を楽しんで亀さんの家の近くのお好み焼きへ。その後は深夜まで平塚で飲み明かす。

翌日は温泉、箱根神社で遅まきながら初詣。亀さんはおみくじを引いたけど末吉。そのおみくじを境内にくくりつけようとしたら、なんと真っ二つに。多分今年甲羅がわれるんじゃないでしょうか。

そして再びバッティングセンターで遊んで寿司を食べて東京に戻りました。久しぶりに4423さんに会いましたが相変わらずの4423さんで楽しかったです。ただしきりにジョンこと村田さんが奥さんに命令する(お茶出してとかコーヒ入れてあげてとか)4423さんに対して、4423のくせに偉そうに!そんなことする必要ないで!と怒ってました。

4423さん。また遊びましょう。5月に両国相撲観戦企画しますのでお暇な方はどうぞ。

卓球全敗男より

200801murata 200801tetsuka 2008014423

|

« 2008 初練習 | トップページ | TOP画像更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 初練習 | トップページ | TOP画像更新 »