« 新年の挨拶 | トップページ | にっぽん »

2008年1月 6日 (日)

無事帰国しました

昨日無事に帰国しました。

あぶさんの皆様、そしてソフトボール関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。楽しいシンガポール生活を過ごせたのもみなさんのおかげです。日本に帰国したわけですが、これからもよろしくお願いします。

しかし日本の冬をなめてかかり、Tシャツ1枚で空港に降り立ち外に出たら凍死寸前でした。そしてさっそく携帯を買いに行ったらワンセグだの、なんだのと携帯本体がシンガポール以上に高いのびっくり。これからも変化した日本へのびっくりは続くのでしょう。たった2年間だけなのにすごいですね、時代の移り変わりというのは。

このホームページの管理もチビ黒さん、タケちゃんまんに引き継ぎましたのできっとよりいっそう充実したホームページになっていくと思います。でもある日突然、あぶさんホームページがバクテーホームページに汚染されるかもしれませんが・・・。

3292

|

« 新年の挨拶 | トップページ | にっぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の挨拶 | トップページ | にっぽん »