« 実戦形式 | トップページ | あ~、ポーレシアよ、永遠なれ! »

2008年2月18日 (月)

GOLF好きの人はもうご周知かもしれませんが2月28日から3月2日にかけてタナメラGOLF CCでLPGAの公式戦、HSBC WOMEN'SCHAMPIONSが開催されます。出場者は我らが宮里藍ちゃんや昨年度
日本女子賞金女王、上田桃子、世界NO.1のアニカソレンスタムや恐らく世界一の人気者、ポーラクリーマー、実力者グスタフソン、朴セリ他、超豪華な面々が参加します。昨年度行われたSENTOSAの男子プロの
Barclay Openに続き世界的ビッグネームが集っての大会開催。
今年開催されるF1も含めSingaporeで行われるスポーツもまじでやばい位のQUALITYになってきました。
ソフトの大会前ですがこっそり私も見学に行く予定です。1Memberにつき2枚の無料招待券がつくのですがかなり強力な先約があり、あぶMemberには行き渡りません。実際にPlayを見に行くかまたはテレビで見て勉強しましょう!
俺も自分がいつもまわってるコースでプロがどんな攻め方をするか、どんなショットを打つのかとても楽しみです。HSBCの後に是非ともタナメラのGardenコースでやりたくなった人はご一報頂けたらいつでも取るよ。でも平日ね。土日は軽く350ドル越えるから。
ちなみに前回GardenでまわったチョコはいつもまわってるJohorのコースと比べ無茶苦茶綺麗なフェアウェイに感動し、傷つけまいとアイアンでトップばっかりしてました。 亮太としげはお構いなくドカドカ傷つけてタナメラのメンテ部隊の仕事増やしてたけどね。
BIGHEAD
Picture_2

|

« 実戦形式 | トップページ | あ~、ポーレシアよ、永遠なれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実戦形式 | トップページ | あ~、ポーレシアよ、永遠なれ! »