« AsiaX | トップページ | 2008年第1回日本人会大会結果速報 »

2008年2月28日 (木)

決戦の日、ついに迫る!!

おはようさんです。

いよいよ今週日曜は2008年最初の日本人会大会。今回も4チームにて出場。ただ今回は今までの大会とちょっと違う。それは4チームとも実力平均を目指し、メンバーを組んだこと。しかも4チーム全てが優勝を狙える実力を持ってるし。(ということは平均的なメンバーの実力が上がってる??)

しかしちょっと残念なのが、1回戦で「あぶA vs あぶ金」という組み合わせになってしまったこと。まあ抽選なので仕方が無いけど、個人的には前キャップのときに「あぶA vs あぶ1」という組み合わせがあったほろ苦い対戦を思い出しますな。しかーし、双方のチームとも、キャプテンを中心にみんなメチャクチャ気合入ってるね~。どっちかが勝って、どっちかが負けるという仕方ない状況は複雑だけど、応援するほうはもっと複雑だよね。好ゲームになることを祈ってます。

あぶ1、あぶ君も今までよりも格段に強い。新規加入の戦力はまだまだ未知数なものが多いし、それが今度の大会で爆発するとすごいことになっちゃうよ~。

いや~楽しみだね、ホント。優勝して打ち上げも盛り上がっていきましょうぜ。

でも飲みすぎ、飲ませすぎに注意。

でもそんなの関係ねぇ。

お祭り男

↓↓↓ 【大会組み合わせ表】

「2008.3.2Tournament Schedule.pdf」をダウンロード

|

« AsiaX | トップページ | 2008年第1回日本人会大会結果速報 »

コメント

あらまぁ、2度目の初戦身内対決ですか。。。

個人的にはあぶ史上、唯一の存在にならず、
少々ホッとしましたが。

2008年初大会、頂点目指して頑張って下さい。

投稿: 前凶運キャップ | 2008年3月 1日 (土) 19時59分

あぶの三振王も今回が最後の試合のようで。

三振も明日が見納めですね。

投稿: みつ | 2008年3月 1日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AsiaX | トップページ | 2008年第1回日本人会大会結果速報 »