« 小田原遠征 | トップページ | 実戦形式 »

2008年2月11日 (月)

TOP画像更新

3292氏が帰国して早1ヶ月。相変わらず食べまくってるようで、反面教師としてやはり3292氏はどこにいてもタメになります。

そんなこんなで引き継いだHP更新業務ですが、やっとこTOP画像を更新してみました。まだまだ不慣れなため、今後も更新には多少のお時間を頂きたく…。

最近メンバーのゴルフスキル向上が目覚しい。わかまっちゃん、チョコやん、加藤、ちづちゃん。これで今まであぶメンバーとゴルフに行くのが退屈だった閣下もウカウカしていられなくなりましたな~。そんな私もスイングが改善され始め、アベレージ90台ももう少しと思いつつ、早数ヶ月が経とうとしていますが、スコアは相変わらず。最近ゴルフの話題で心を許して話せるのはガッツだけです。「変わらない奴もいる」そんなのも時にはいいのかもしれませんね・・・。チェッ。

ま、そんなこんなで、3月2日は2009年初の日本人会大会。去年の劇的な優勝を思い出しつつ、2008年に続いて「最強あぶさん」として今年もシンガポールでいられますよう、みんながんばっていきましょー!!

黒ゴルファー

|

« 小田原遠征 | トップページ | 実戦形式 »

コメント

下手クソどもが。。。

投稿: 卓球男 | 2008年2月11日 (月) 21時33分

黒ゴルファー、わろた。

投稿: KLの花 | 2008年2月13日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原遠征 | トップページ | 実戦形式 »