« 旅立ち | トップページ | 大助 »

2008年3月 6日 (木)

HSBC女子プロトーナメント

去る28.FEB~2.MARにかけてタナメラCCガーデンコースにてHSBCオープンが開催されました。いやぁやばいくらいのMEMBER…我らが藍ちゃん、桃子ちゃん、古閑みほ初め世界1,2位のオチョア、ソレンスタム、クリーマー、ガルビス、朴セリ…いつも俺たちがやっている男子の白ティーから殆ど一緒のセッティングで行われました。そこで平気で60台で回ってくる彼女達は文字通り超一流でしたわ。

まぁプロだから実力は当然の事ですが今回、無茶苦茶感動した事が一つ。それは藍ちゃんです。2日目に観戦に行ったのですが彼女だけがギャラリーに対して皆に終わるまでサインをしていましたね。他のプロは2,3人した後に早々と練習場に向かっていたのに…。前回のSENTOSAの男子プロオープンの際も日本食レストランでたまたま藍ちゃんのお兄ちゃんの優作とばったり会って馴れ馴れしく話しかけ、握手をしてもらったのですが宮里ファミリーやばいくらいの人間性です。試合中も藍ちゃんは日本人ギャラリーの声援に手を上げたり笑顔を見せたりして本当のプロだと感動しました。と言う訳で俺も次回のソフトの大会から声をかけられたり声援を受けたら手を上げて返したいと思っております。手を上げてと言うのはしばきあげると言う事でありませんので気軽に声援願います。
彼女を心から今後も応援したいと思っております。

BIGHEAD

Sany0012_2

|

« 旅立ち | トップページ | 大助 »

コメント

BIG HEADさん流石です。

確かにすごいメンツですよね。
正直サインするのって結構面倒くさいもので頭下がります。
今後は私も文句を言わずサインしようと思いました。
(もちろんクレジットカードがメインですが)

ちなみに、写真拡大すると BID HEAD風の髪の毛
しか画面に映らないのは気のせいでしょうか?

シンガポールのゴルフが少し懐かしい今日この頃です、
東京支部は某クニ〇ダとかミ〇クニとかもっと練習して
上手くなって貰らわないとヤリガイが生えてきませんわ!

ではまたお会い出来る日までお元気で V!

投稿: Chocoball | 2008年3月12日 (水) 17時54分

BIGHEAD様、Chocoball様
写真をクリックするとBIGHEAD風というかBIGHEAD様の頭しか映りません、すいません。
編集してみます。

投稿: | 2008年3月13日 (木) 10時37分

おぉーーー!藍ちゃん!
BIGHEADさん、藍ちゃんと写真いいなぁ~♪
多分、写真は容量が大きいから
読み込むまで時間が掛かるのだと思います。

私の場合、写真をクリックし
BIGHEADさんの頭しか映ってない写真を
そのまま放置して
4分後に写真を縮小するアイコン(?)が右下に
出てきたので、縮小アイコンをクリックしたら
ちょうど良いサイズで見れましたよ。
待っている時の4分間は、素振りの練習に良いかもぉ~WW

投稿: くりちゃん | 2008年3月13日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | 大助 »