« 大助 | トップページ | 試合結果更新 »

2008年3月15日 (土)

帰国ラッシュ・・・。

ども。

またきたか、というかまたしてもこの時期にたくさんの仲間が日本or違う国へと旅立っていきます。

そういえばと思い出すのが今年の初めにいじめっ子3292。彼を始め、福井夫婦、河野夫婦、佐野、小出、それにまだまだ来月、再来月にかけて帰国ラッシュ。心なしか毎年この時期、BIGHEADさんが少しだけ元気が無いように見えるのは私だけでしょうか??

去年、一昨年もたくさんのメンバーがシンガポールを離れたが、その後それを埋めるかのように新しいメンバーともたくさん出会った。結局のところ、シンガポールを離れてもメンバーとはこれからも付き合っていくし、シンガポールにいればまた新しいメンバーとも出会うことができる。

あぶさんだけではないけれど、シンガポールという限定された狭い国でしか味わえない、仲間同士の一体感をこれからも感じつつ、新しいメンバーとまた今までとは違ったものができるようにこれからもがんばっていきましょう、ね?BIGHEAD閣下?わかやん?

P.S. 慌しい帰国ラッシュのため、河野夫婦、佐野の写真を出しませんでした。すんません。

|

« 大助 | トップページ | 試合結果更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大助 | トップページ | 試合結果更新 »