« HSBC女子プロトーナメント | トップページ | 帰国ラッシュ・・・。 »

2008年3月 9日 (日)

大助

世界タイトル戦みてきました、両国国技館に。

大助もそうですが、相手もタフでした。一緒に見にいったDAISUKEはタイトル戦までかなり時間があったので、マス席で途中寝てました。

はじめてのボクシング観戦でしたが、やっぱ生でみると違いますね。

第一試合から見てたのですが、一番の見所であったノックアウト試合の瞬間を見逃してしまった事と試合後ちゃんこ屋に行こうしたら満席で行けなかったのが一番のココロ残り。

Image00200 Image01300





Image032Image031

|

« HSBC女子プロトーナメント | トップページ | 帰国ラッシュ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HSBC女子プロトーナメント | トップページ | 帰国ラッシュ・・・。 »