« 試合結果更新 | トップページ | 日本春満喫GOLF »

2008年3月22日 (土)

プリティ肉

ご無沙汰です。ナイス肉ガイです。

今日は今年2回目の肉骨茶練習。 

前日朝3時まで飲んでいたので時間ギリギリで目が覚め、二日酔いだった事もありシンガポールの時のようにタクシーで練習場所へ。8000円もかかってしまった・・・。やはりここはシンガポールでは無いようです。

今日は人数が少なかったけどいい汗かきました。ソフトボールと違いボールが小さいので中々感覚がつかめず、守備は苦戦したけどバッティングはボールが小さい分、よく飛びますね。今シーズン中にホームラン打てるかも。しかし隣でキャッチボールをしていた○よりボールが届かないのにはショッキングーでした。

ホットパンツの事をあったかいパンツだと勘違いしていた加藤さんや、練習後の飯中に「ムラムラ」だとか「大洪水」とか訳のわからないこといっていた○、高校時代からパクリの92と言われていたキャプテンと相変わらず面白いな、あぶさんは。

Image

|

« 試合結果更新 | トップページ | 日本春満喫GOLF »

コメント

ついに乗っ取りきましたね。肉骨茶がトップページになるとは…。

投稿: 黒マティ | 2008年3月23日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合結果更新 | トップページ | 日本春満喫GOLF »