« プリティ肉 | トップページ | バリ島ツアー »

2008年4月 8日 (火)

日本春満喫GOLF

日本に2週間帰っておりました。今日本はベストシーズンでいわゆる聖子ちゃんの歌にもあったチェリーブラッサムな季節です。

Dsc05128

そんな最高の季節に元あぶダメキャプテンU1と元NMRの後輩にやたらと偉そうな川村、NMR宮里氏と茨木国際CCでGOLFしてきました。風景と陽気に惑わされ、ここ1年で最低のスコアでしたが1打1打に異様に集中するU1や、俺のライバルであった川村の凋落ぶり、日本でも真っ黒な宮さんを見ているとイライラもしませんでした。

先日東京で肉骨茶の深沢氏の監督就任会があったとの事。Singaporeで深い絆を築いた仲間、しかも他チームの仲間とSingapore以上に交友を深める事は大変嬉しい事です。國枝が現キャプテンらしいので俺は名誉キャプテンとして名前を入れておいて下さい。帰国したときに試合に都合よく出場できるのであれば、有無を言わさず先発でフル出場します。

またそろそろあぶバリ旅行の写真も載せますんで、成樹用意願います。

BIGHEAD

|

« プリティ肉 | トップページ | バリ島ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリティ肉 | トップページ | バリ島ツアー »