« 東日本・西日本 | トップページ | 黄金週間 »

2008年4月27日 (日)

シンガポール フライヤー

こんにちは☆

本日、友人が来星しましたが、「マーライオン以外のお勧め観光スポットは??」の質問を受けた後、5分悩み・・・・・フライヤーに初めて行って来ました。

3月にオープンしたばかりだし、しかも週末でGW。長蛇の列で大混雑!!

ってことは一切ないのが、シンガポール流ですね。お値段はなんと29.5ドル。一瞬、引き返そうかとも思いましたが、世界一の高さを味わう為には。

乗り心地はというと、さすが日本の技術満載?のため、まったく揺れず、本当に観覧車に乗っているの?って気分でした。しかも、思っていた以上に、シンガポールを高いところからのぞいてみると、キレイだったのでトライしてみてよかったなぁ。と感激した一面も。

これからも、続々と新施設・新イベントが開催されるシンガポール。楽しみですな!!

たか

|

« 東日本・西日本 | トップページ | 黄金週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本・西日本 | トップページ | 黄金週間 »