« いよいよ | トップページ | 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 »

2008年5月15日 (木)

James Blunt

みなさん こんにちは

あぶさん 文系担当委員です。

先日、あの「ゆぁ~びゅーてぃふぉ~」でお馴染み、最近は"1973"でスマッシュヒットを飛ばした James Blunt "All The Lost Souls Tour"にあぶメンバー8人で行ってまいりました。James_blunt

自分自身、ライブは久し振り、ノリノリで行ってきました。 全員「やっぱり、ライブはいいね~」というのが共通の感想。アンコールでは、みんな熱唱してました。 

今回は 30's+Comming 30's の方々を中心にした集まりだったわけで、酸いも甘いも、苦いのも酸っぱいのも味わったメンバーだったから、James Bluntの曲に合っていたのかも?

とにかく、ソフト以外でも、あぶさんはいろんな活動があって楽しい!!

次は、宝塚かミュージカル?? とにかく、文系活動もキテマス☆

|

« いよいよ | トップページ | 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 »