« 久々だね | トップページ | 保健委員だより カルシウム »

2008年5月29日 (木)

新星

在星中、恐らく最も気の短かったコレステロール大塩と在星中、恐らく最も二の腕がポヨポヨしていた七恵に待望の第一子が誕生致しました。大塩の子供と言う事で生まれてきた時には既に体重20kgsくらいあるのではと言うかなり信憑性の高い噂も蔓延しておりましたがそこは七恵のDNAが勝ったらしく2,520gで元気に誕生しました。名前は龍誠(りょうま)君。(ただ龍誠君は大塩の子らしくまだ生まれて1ヶ月たってないが既にコーラを飲んでいるそうです) 

大塩と七恵はSingaporeで同じあぶさんMEMBERとして出会い、結婚しました。そして子供を授かりました。こう言う瞬間にあぶを頑張って続けて来て良かったなと感慨にふけります。大塩、七恵、無理やり出張作って赤ちゃん見に行くからそれまで龍誠に禁酒禁煙を徹底させておいて下さい。

BIGHEAD

|

« 久々だね | トップページ | 保健委員だより カルシウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々だね | トップページ | 保健委員だより カルシウム »