« 2008年第1回サッカー大会 | トップページ | James Blunt »

2008年5月15日 (木)

いよいよ

先週は栄治とハマの帰国でした。二人とも充実した顔で日本へ帰って行きました。これからの二人の頑張りに期待すると共に、将来の再会を楽しみにしたいと思います。

先週のサッカー大会は勝つチャンスがありながらグランドのコンディションが悪く実力(?)が出せず、残念な結果になってしまいました。次は8月に開催されます。今度は試合前にちょっとくらい練習して試合に臨もうね。

さーて、いよいよ今週の日曜日はファストピッチ大会です!組み合わせも悪くないし、A、1の調子も上がってます。特に1はバッティング、守備共に好調。過去に例を見ないあぶさん同士の決勝戦を実現したい。

「matching.pdf」をダウンロード

ストライカー

|

« 2008年第1回サッカー大会 | トップページ | James Blunt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年第1回サッカー大会 | トップページ | James Blunt »