« 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 | トップページ | 新星 »

2008年5月20日 (火)

久々だね

既に速報で皆さんご存知の通り、6月18日(日)のファストピッチはあぶAが優勝することが出来ました。ファストピッチ大会には珍しく快晴で、雨も降らず最後までぶっ通し試合が出来ました。ただ凄く暑かった。内野の土のグランドの照り返しはさぞかし暑かったことでしょう。

レディースの方々は朝早くから応援に来てもらい、大きな声援を頂きそれが力となり優勝へと導いてくれました。お昼ごはんの準備やドリンクの追加買出し、スコアブックつけたりと影で大会を支えてくれました。本当にありがとう。

あぶ1の皆は2回戦敗退だったけど、浦監督が認めたようにチームプレーではNo1。難しいサインプレーなど浦イズムを伝承したメンバー達が頑張った。敗戦後もあぶAの応援、試合後のグランド整備、ドリンク買出しなど色々助けてくれてこれもあぶAが優勝できた要因の一つになる。

林監督がいつも行っている「常にチーム一丸となって戦う」はまさに我々あぶさんの為にあり最高の日曜日となった。キャプテンとして感無量。打ち上げで大きなカップで美酒頂き、次の大会念願の選手宣誓できます。9月頃小さい声がKallang Fieldに響き渡ることでしょう。

次のターゲットは日本人会大会(6/15)。日本からも数名OBが参加表明してます。かつてファストピッチ、日本人会大会を連覇したチームがあったでしょうか?ちょっと狙ってみようか!ついでにワンツーやるか!(まずは抽選会であぶ同士対決を避けること)

キャップ

|

« 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 | トップページ | 新星 »

コメント

俺の初優勝!!おめでとう。今はまさに自分のいいところを自分でほめちぎっています。
これでミソギが終わり。
次の大会に邁進するのみです。
あぶさん最高!

文系担当委員&保健委員より

投稿: | 2008年5月20日 (火) 14時23分

あぶの皆様

優勝おめでとーございます。

この調子で6月の日本人会大会も、
一番目立っちゃってください。

投稿: おーさと | 2008年5月21日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第17回ファストピッチ試合結果【速報】 | トップページ | 新星 »