« 黄金週間 | トップページ | 2008年第1回サッカー大会 »

2008年5月 5日 (月)

ウェーク、ソフト、ゴルフ、麻雀、ソフト

こんにちは! 

 いつも活発なあぶさんですが、先週の祝日も入れてフルでイベント盛りだくさんでした。

ウェークボード 男女合わせて9名参加、初参加者が5人も居ましたが、普通にボードに乗れてました。3293や駄目男、ヨッシー、曲がりーとの格の違い見せてました。さすがに次の日のソフト練習は9名中、4名が筋肉痛により欠席でした。筋肉痛と戦った5人の戦士に拍手を送りたいです。中でも用兵は、居残り練習に参加してたのには驚きでした。(目は開いてなかったようですが。。。)

1日の祝日は、いつもの様にゴルフ。今回 2フライト8名でプレー

翌金曜日は、久々の文科系イベント<浜送別麻雀>日本人会で行った一次会は、今回の趣旨に沿った形で、浜の順当勝ち。そのまま気持ち良く帰れるかと思いきや。。。。。。『酔っ払い雀鬼』から電話、続いて2次会へ。朝方 5時まで続いた2次会は、雀鬼の一人勝ち、浜もマイナスで終わったようで、人生の厳しさを体験した日になったのでは。。。

今週のソフト練習メッチャ熱かったです。監督と三嶋さんからチーム全員に『ポカリ』ご馳走頂きました。美味しかったですご馳走さまでした。

来週も、文科系担当委員兼保健委員のアレンジにて、本格的文科系イベントが開催されるようです。『ユア びゅでぃふぉー』とか歌っている人のコンサートに行くようです。ちょっと仕事の関係で行けないのが残念ですが、楽しんで来てください。色々イベントの幅も増えて面白いですね。

今週、当番より。

|

« 黄金週間 | トップページ | 2008年第1回サッカー大会 »

コメント

いやー「酔っ払い雀鬼」様に格の違いを見せつけられました。久々に強いっていうのは、どういうことか?ってことを思い知らされました。

さて、文系活動、、、もっと盛り上がってもいいと思うのですが、意外にも外タレたくさんきてますよ。 Linkin Parkや小澤征爾とか、歌舞伎の映画版だとか、三枝師匠もきたり、いろんなジャンルでイベントがあり、どんな人でも楽しめます。
日本で行くよりもお手軽なシンガポールでもっとエンジョイしまそ。
文化系担当委員&保健体育委員より

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 18時05分

下手くそども相手では雀鬼様もきっとつまらないマ-ジャンだった事でしょう。あ~、GWシンガポールいきたかった。
連敗記録保持者より

投稿: 役満王子 | 2008年5月 6日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間 | トップページ | 2008年第1回サッカー大会 »