« 保健委員だより カルシウム | トップページ | 大会結果速報 »

2008年6月10日 (火)

くじ運

無事抽選会も終わり、組み合わせが決まりました。なぜか抽選会は出番が近づいて来ると吐きそうになります。過去に2度発生したあぶ同士の対決。これだけは避けたく思う心境からか体調に変化が現れます。今回は最後の大会となる”ちゅんそん”に、Aと金の運命を背負って引いてもらいました。結果両方シード。ナイスなくじ運でした。一方1と君はというと、見ての通り1はシード、君の相手はこの前のファストピッチで3位のLittle Starts大人。見事別々のブロックとなり、久々のあぶさん1,2フィニッシュを演出できそうな雰囲気となりました。 

今回の大会には日本から3名参加が予定されています。1ホームラン/大会の冨田氏、メタゴリの小川氏、目標体重上方修正の中村氏がそれぞれ現役あぶさんメンバーと混じり合い久々のビバあぶさんを目指し戦います。 

今週は各チームで決起集会が開かれ、あーでもないこーでもないを話合い士気を高め試合に望むことでしょう。

試合がとても楽しみになってきました。

燃えろあぶさん!

ヒゲ

「matching.pdf」をダウンロード

|

« 保健委員だより カルシウム | トップページ | 大会結果速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健委員だより カルシウム | トップページ | 大会結果速報 »