« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

初勝利

いや~、日本の夏は暑いですね。多分シンガポールよりも暑いのではと思う今日この頃です。

先週の土曜日にようやく肉骨茶、今期初勝利をあげました! 試合の内容はともかく勝ててよかった。この調子で、次も勝利めざして頑張りますよ。

後、既に知っているかと思いますが、8月8日(金)に東京であぶさん関東支部飲み会を開催しますので、在星メンバーで日本に戻っている人がいれば是非ご参加下さい。

では。

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

「口説き力」検定

ネットで見つけて面白そうだからやってみた。「口説き」といっても仕事での「口説き」ですので、中年の皆様間違えないように。

http://www.atok.com/test/

結果が出ると自分の名刺データがもらえちゃうよ。自分らしいコメント付で満足満足。

でも「パーティ幹事長型」って…。

Photo

黒マティ

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

BINBIN!! BINTAN TRIP

やぁ、皆さんごきげんよう。

前回の大会後、しばらくあぶさんの練習もお休みで年に一度の長期連休ですな。ご家族がいらっしゃる方々は普段できない家族サービスに精を出していることでしょう。みんながあぶさんで熱い思いができるのもご家族のサポートあってのことですな。

さてさて、そんな今日この頃、独身+αの人は何をしていたかというと、ちょっとインドネシアにいってまいりました。ちゅんそんのちゅんそんによるちゅんそんのための「BINTAN TRIP ~ちゅんそんよ、永遠なれ~」。

朝早く集合にもかかわらず誰一人として遅刻もなく(前はいたな~、遅刻する人。マレーシアでも元気?)、ウキウキしながらBINTANへと旅立ったとさ。

ゴルフ組、エステ組に分かれて初日午前中はそれぞれ楽しみ、その後合流してビーチバレー、波打ち際でのキャッキャ。青春を感じるひと時でしたわ。

Cimg2836_4 Cimg2825_2 Cimg0547_2

夜はヴィラ(まあ一軒家みたいな宿泊施設)のプールサイドでBBQ。ケンが持ってきたBGM&スピーカーをバックミュージックに、未成年以外ビールで乾杯、その後はみんなメチャクチャ。特に79年世代のアホっぷりが炸裂。あぶさんのイメージにかかわるため詳細は割愛しますがね。詳しい話は行った人に聞いておくれ。まあアホ以外の何者でもなかったと自負いたします。そして伝説の夜になったことは間違いないでしょう。

二日目はシュノーケリング。みんなそこそこキレイなサンゴ礁とそこで戯れる魚の群れに我を忘れて楽しんでいた…、と思ったら二日酔いのため船でぐったりしている人も若干一名いたけど。結局あの人のあの一日はなんだったんだろう。

シンガポールに戻るフェリーはみんな疲れて寝ちゃった。

ドブに落ちる人がいたり、プロレスラーとしての新キャラを確立した人もあり、書き出すと止まらないほどたくさんのことがあったけど、参加者年齢幅が約20歳のメンバーで行って、こんなにも楽しい思い出が出来たことが何よりもうれしいことだし、それが我々あぶさんが目指しているものなのではないかと思う。常々感じるけど、出身地も違う、仕事も環境も全てにおいて違う人間が、あぶさんという媒体を介して知り合い、そこでそれぞれの味を出し合いながら新しいものを作り出していく、そしてそれを共有していく。それってすごくイイことじゃない??

ちゅんそんを初めとしてこれからも何人かの帰国が決まっています。だけどここで作った大事なものは一生失われることは無く、今後もずっと進化していくものだと信じています。

こういう時にだからこそ本気で言えちゃうよ。

あぶさん最高。

文豪ストロング

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »