« 初めての・・・。 | トップページ | Good Luck! »

2008年8月26日 (火)

Alamak

8月25日深夜 黒尻こと久保田成樹君が日本帰国しました。つい先日ちゅんそんを見送ったばかりだったのに・・時が経つのは早いね・・・。今年は去年と比べて変な時期に帰国する人が多い気がします。今後も9、10、11月と移動者・帰国者が居り寂しくなりますね~。しかしながら一方では活きの良い新人さんも沢山入ってきて相変わらず大人数でわいわいあぶやってます。

成樹の帰国の後、気になる副キャプテンですが、2名選出いたしました。 松本と健です。二人ともまだ若く、まだまだこれから沢山の経験を積んでいくわけですが、首脳陣を始め在星メンバー、またOB/OGの方々に色々御教授頂き成長していってもらいたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

今週末(8/30.31)は選抜の試合。日本人チームはJASとJBの2チームが参戦予定。BHを率いるJASは当然ながら優勝を狙っているでしょう。練習を見ててもわかるようにかなり良い緊張感の中一生懸命ソフトボールやってます。JBチームは今回初参戦。「無くす物は何もない」をモットーにダークホース的存在で決勝トーナメント進出を狙います。もちろんメダル狙ってます。そう、そういう私あぶさんのキャプテンはJBチームに所属しております。いつもは同じ仲間同士でも今週末は敵として戦うことに関してとても楽しみであります。お手柔らかに!

成樹ネタが少ないから最後に彼の功績を。                   日本人会大会:優勝1回、3位2回                        サッカー大会:優勝1回                               ゴルフのベストスコア:96                             こなしたポジション:ライト、キャッチャ、ボランチ                 物真似Best3:藤瀬さん、林さん、河野                     敗戦連敗記録:4                                  シゲに似てる人:武蔵丸、タルカン(トルコのスター)

Photo_2

Photo

|

« 初めての・・・。 | トップページ | Good Luck! »

コメント

タルカンです。

先日は空港までお見送りに来ていただきありがとうございました。故郷トルコに帰るはずが、今はジャパンの群馬というところにいます。

駐在中本当にお世話になりました。
トルコ、いや群馬にお越しの際はご連絡ください。

ではでは。

投稿: | 2008年8月28日 (木) 10時28分

お帰りなさい。 
肉骨茶試合会場で待ってます。

一昨日、偶然銀座の飲み屋でコップンカー佐野に会いました。日本もシンガポール並みに狭いですね。

投稿: mitsu | 2008年8月31日 (日) 12時11分

成樹がトルコ人だったとは知りませんでした。藤瀬マンの物真似を聞くために東京に遊びに行こうと思います。ついでに成樹のお父さんに会いに日本橋の高島屋にも行きます。

投稿: ちゅんそん | 2008年9月 6日 (土) 17時58分

タルカン、、、。
実物見てみたい。とりあえずトルコに行くより群馬に会いに行ったほうがはやいかな(笑)

投稿: nanami | 2008年9月 8日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・。 | トップページ | Good Luck! »