« 初勝利 | トップページ | 初めての・・・。 »

2008年8月 2日 (土)

祝 Terence&Velonie 結婚式

7月26日(土)吉日にTerence&Velonieの結婚式が二人の故郷のマラッカにて行われました。あぶさんからは総勢21名が参加。ガッツある即席Best Man相原の活躍で結婚式は大いに盛り上がり、二人にとって忘れられない日になったことでしょう。お幸せに。

今回あぶさんメンバーがマラッカに行くとあって、張り切って頑張ってくれたのがあぶさんマラッカ出身メンバー。Kuanに関してはツアーコンダクター張りの観光案内、Chanに関してはHotelの手配を。Wee、Pay Wee、Chiew Chun、Boon、Evianはすべての移動にて車を準備してピックをしてくれた。SINのイミグレが異常に混み、2時間遅れのマラッカ到着にも関わらず臨機応変に対応してくれた皆ありがとう。今回の幹事として楽させていただきました。知らない間に皆にもあぶイズムは浸透してたんだね。嬉しい限りです。

今回帰国前ぎりぎり結婚式に間に合いましたが、我らレディース隊長こと「ちゅんそん」がとうとう帰国してしまいました。人気者が故、帰国数週間前から連続飲み会だったようですが体調も崩しながらも全てこなしたようです。5年間ご苦労様でした。他のチームからの見送りがあったのも彼女の存在感が大きかった事が伺えますね。日本でのご活躍祈ってます。またいつでもSINに来てキャッチャ出来るようにキャッチボールは偶にやっててくださいね。

それと、バクテー初勝利おめでとう!

拗ねキャップ

|

« 初勝利 | トップページ | 初めての・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利 | トップページ | 初めての・・・。 »