« Alamak | トップページ | 気分爽快! »

2008年9月16日 (火)

Good Luck!

久保田さんに続き 今度は加藤ご夫妻がシンガポールを去っちゃいます。シゲさんが日本に帰って まだ一ヶ月もたってないのに・・・本当に二年間おつかれさまでした!

昨日は(914日)、初の日本人中学校でのソフト練習~!若松キャップの名言“声を出したら 勝手に体が動く”ってことで今回から練習開始の際 行くぞー!! オ~!!“の掛け声も 練習レシピに入るそうです。(笑)久しぶりの土のラウンド!!あの土はマジでやばかったです。あの土とスパイクの感触はなんとも言えませんね~!グラウンドが惜しくも狭かったので外野守備の練習にはなりませんでしたけど・・・(改めて毎週使ってるARJASグラウンドの有難さを実感しました。)

加藤さんの送別試合って事で ソフトをしたかったけど・・・やっぱり狭くて危ないって事で・・・ 急遽、加藤送別ソフトボールが 加藤送別ドッジボールに!!!(ボールはビーチバレーボールで・・・笑)小学校以来のドッジボール!! 懐かしい~~。ジャンケンで勝ち組と負け組みにわけ 計2試合!!やっぱり生き残るのは 逃げ足の速いレディース軍でした・・・笑新しく入部した 辻さんと新田君!!経験者といい、あぶさんの戦闘力もグ―ンっとUP!!ファーストピッチまでの練習は残り一回!!皆さん気合入れて頑張っていきましょう!!!

記念すべき初めての日記(研究室にて)ドクター・健 

|

« Alamak | トップページ | 気分爽快! »

コメント

ケン、お疲れ様。
目の上のたんこぶがどんどん無くなっていくので、いろいろやりやすいようにやるべし。
伝統の祭りも定期的にやってね。

投稿: トルコのアイドル | 2008年9月19日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Alamak | トップページ | 気分爽快! »