« 気分爽快! | トップページ | あぶさんLEGENDS »

2008年10月13日 (月)

はるくん バイバイ

ファストピッチの興奮も覚めやらぬ中、木下夫妻が10月11日(土)に日本へ帰国されました。約2年半の間にでソフトボールを頑張り、待望の第一子にも恵まれ、順風満帆なシンガポール生活だったのではないでしょうか?

木下夫妻はオシドリ夫婦。はる君が生まれた後もソフトボールをしたいマッキーの為に子守をする洋平。だんながソフトをしたい時は文句一つ言わず(?)出してくれるマッキー。とても良い絵でした。キツイ時もあったと思いますが、「あぶさん」をモチベーションに仕事、子育てをうまくこなせたすばらしい夫婦だったと思います。これからも仲良く頑張ってください。たまに夫婦でキャッチボールしてください。

最近の話題はもっぱら次の日本人大会。過去に例を見ない、「あぶさん Legend」が結成され大会に殴りこみをかける模様。日本、タイ、香港から有志が集まりかつて築き上げた黄金時代を再現する。あぶOB/OG各自それぞれに野球やソフト、その他のスポーツは続けているとのことで、大会でも良い動きを見せてくれることでしょう。今回は前回のファストピッチからの連覇を狙ってます。現役あぶメンバーもかなり気合を入れて練習しています。何処にも負けないチーム作り現在進行中!

食あたりキャップ

|

« 気分爽快! | トップページ | あぶさんLEGENDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快! | トップページ | あぶさんLEGENDS »