« 予想はずれ | トップページ | 新年早々 »

2008年12月24日 (水)

2008年 あぶさん!

12月20日(土)に毎年恒例のあぶさん大謝恩会が行われました。今回はヤングあぶさんメンバーを主体とした幹事で3ヶ月前からコツコツと週末の貴重な時間を割いてもらいご準備していただきました。その甲斐あって会の出来は素晴らしく、参加者全員絶賛するほどの出来で楽しませていただきました。幹事の皆様、本当にお疲れ様そしてありがとう。

気づいてみればもう2008年も年の瀬。今年も色々ありましたね。今年を象徴する漢字は「変」というくらい日本のみならず世界的に変化が大きかった年でしたね。特に最近の景気の変化は著しく、不況は止まるところを知らず、何時になったら景気回復するのか目処が立ちません。この世界的恐慌も将来的に社会の教科書に載るんでしょうね。

このHPも2009年からはリニューアルする予定です。時々ハッカーがこのHPを乗っ取り変な写真とか載せてくるし、他の試合結果などの更新がままならなくなってきたので1から作りなおすことにしました。もちろんこのHPも昔の思い出としてリンクを張りそのまま残しておきますので何時でも見れますよ。

2008年色々お世話になりました。2009年はどんな年になるのでしょうか?皆さんにとってもあぶさんにとっても良い年になるように頑張っていきましょう。

それではMerry Christmas & Happy New Year !

2009年はスクラッチ勝負キャップ

|

« 予想はずれ | トップページ | 新年早々 »

コメント

今年は結局二回シンガポールに行き、いろいろお世話になりました。来年は日本支部でもソフトボールや温泉、キャンプなど企画盛り沢山で楽しんでいこうと思います。シンガポールメンバーもジョイントしてください。

HPもリニューアルされるということで、バクテもしくは日本支部用にでも継続して使っていこうと思います。

年明けゴルフコンペ 優勝候補 J.バトン.32

そういえば九州にいる泣き虫タクシードライバーは元気なんでしょうか?

投稿: みつ | 2008年12月25日 (木) 19時11分

この不景気で会社から抹殺されそうです。白タクでもやろうかね。。客いないけど。。

投稿: 九州男児 | 2008年12月27日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想はずれ | トップページ | 新年早々 »