« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月19日 (月)

ベサメムーチョ

昨晩あぶさんのお父さん的存在だったベッカンコー浦さんが帰国しました。見送りには多くのメンバー、知人の方が来てました。少々恥ずかしがりやの浦さんは涙をこらえながら修学旅行生に混じりイミグレを通って少しずつ小さくなって免税店の奥へと消えて行ってしまいました。日本でも浦さん節を回りの人々にばら蒔いて暗い日本を明るくしてくださいね!

最近は雨季も終わったのか、雨が全く降らず我々としてはラッキーなことにゴルフ日和が続いております。来週は旧正月。日本に一時帰国する人、残ってゴルフ三昧の人、仕事の人、様々で、2009年始まってからまだあぶさんのソフトボールのペースに乗り切れていませんが、旧正月明けから3月1日の試合に向けて一気に士気を高めていきたいと思っています。

ドライバー好き

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

第一回あぶ肉カップ in Japan

先日、日本で第一回あぶさん&肉骨茶合同のゴルフコンペ”あぶ肉カップ”が開催されました。前日から雪だのという天気予報でしたが、天気に恵まれて最高のゴルフ日和。

前半はいつもどおりの感じで43。一緒にまわった國枝さんも調子がいまいち上がらず46。

かなりの混戦でしたが、結局栄えある第1回優勝者は加藤さんでした。

優勝カップも今後持ち回りできるようにかなりしっかりしたものを幹事:ムラタさんが用意してくれました。

今後最低でも年2回は開催しようとみんなで考えてますので、是非シンガポールや香港からも参加してください。

みつ

P1000401

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

新年早々

2009年明けましておめでとうございます!(ちょっと遅いか)

今年もよろしくお願いします。

新年早々暑苦しい顔の見出しでごめんなさい。彼の帰国のニュースをブログにするのを忘れていたので新年の一発目には相応しくないと思いつつも他に適当な写真もなかったのでご了承ください。

2009年のあぶさんの練習初めは今週の日曜日(11日)。その日は浦さんの送別試合でウエストコーストパークにてPlubomIIと一戦交える予定です。2月の中旬までAR-JASグランドがメンテナンスにて使用不可になる為18日からはKallangにて練習になります。浦さん19日未明帰国です。

最近あぶさんにはゴルフブームが再到来。昔マリーナでやってた練習会をToa Payohに場所を移し時々開催しております。皆ソフトボール練習時と同じくらい真剣に練習やってます!きっとゴルフもうまくなりますよ。ソフトもゴルフもうまいあぶさん目指しましょう。

まだ新しいHPは準備中です。完成をお楽しみに!

すねお

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »