« 2008年 あぶさん! | トップページ | 第一回あぶ肉カップ in Japan »

2009年1月 9日 (金)

新年早々

2009年明けましておめでとうございます!(ちょっと遅いか)

今年もよろしくお願いします。

新年早々暑苦しい顔の見出しでごめんなさい。彼の帰国のニュースをブログにするのを忘れていたので新年の一発目には相応しくないと思いつつも他に適当な写真もなかったのでご了承ください。

2009年のあぶさんの練習初めは今週の日曜日(11日)。その日は浦さんの送別試合でウエストコーストパークにてPlubomIIと一戦交える予定です。2月の中旬までAR-JASグランドがメンテナンスにて使用不可になる為18日からはKallangにて練習になります。浦さん19日未明帰国です。

最近あぶさんにはゴルフブームが再到来。昔マリーナでやってた練習会をToa Payohに場所を移し時々開催しております。皆ソフトボール練習時と同じくらい真剣に練習やってます!きっとゴルフもうまくなりますよ。ソフトもゴルフもうまいあぶさん目指しましょう。

まだ新しいHPは準備中です。完成をお楽しみに!

すねお

|

« 2008年 あぶさん! | トップページ | 第一回あぶ肉カップ in Japan »

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はLegends結成という素晴らしい出来事がありました。
今年もまた何かしたいですね。

Toa Payoh懐かしいな。
近所だったのでよく練習してました。
クローズするとかいう噂もあったのに。

あ、旧正月に大阪に行きます。
大阪支部の皆様、ぜひ飲みましょう。

おーさと

投稿: おーさと | 2009年1月10日 (土) 19時34分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/E5iaEeI/

投稿: 前かがみ | 2009年5月 5日 (火) 20時07分


http://ikisou.sersai.com/WPzJzSQ/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月 9日 (土) 12時28分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/Wph8vdq/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月15日 (金) 20時38分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/TUFILAa/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月22日 (金) 21時50分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/2M5O1Zm/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年5月31日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 あぶさん! | トップページ | 第一回あぶ肉カップ in Japan »